SSブログ

このまま老人ホームで働き続けるのか? [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

ふと このまま老人ホームで働き続けるのか?

そう思いました。


先日は 老人ホームで働けて良かったなんて

記事にしたばかりなのに。


老人ホームに入る前は、

もう最後の仕事と思って入ったのですが

このところ なんだかなーって感じる。


毎日ただ何となく過ぎてるよ。

これでいいのかって思う。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


小夏も年齢的な事を考えると、

このまま ここでゆったり働く事が

得策だと思う。



今から新しい事を始めるのも

パワーが要るしね。



でも、ゆったりし過ぎていると

もっと緊張感がある事がしたくなるんですよ。


あれもこれも出来るんじゃないかって。



でも、他人の仕事には

手を出すべきじゃないし。



小夏は ひたすら自分の仕事と、

ジージやバーバの居室を綺麗にすることに

務めていますが。



つまらなくても 仕事があるから

それは贅沢だね。

いかん!いかん!



真剣に働かなければ。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。