SSブログ

暑くてやる気が下がる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

暑い! エアコン点けてほしい。

今朝は雨が降って肌寒いけど、

昨日は蒸し暑かったです。



小夏の働いている老人ホームでは、

居室にエアコンのスイッチがありません。


エアコンを点けたい時には

リモコンを持って来ないとなりません。

どこの老人ホームでもそうなんですか?



ここ数日の夏日で とても暑く、

作業ペースが落ちています。


これからもっと暑い夏が来るかと思うと

もうゾーーッとします。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


小夏は夏・・・無理無理です。



リモコンを持って来てやればいい、

はいそうですね。

小夏もそうしたいところですよ。



でも、各部屋には誰かしらが寝ています。

だからあまり冷やすのはダメでしょうね。



せめてドライにして じっとり感を取りたいよ。



おばさんパートの事を考えながら

ムカムカしてやっていると

余計に暑くなるよ。

もう少ししたら倒れても困るから

エアコン点けて 作業しよう。

この夏も乗り越えなくちゃ。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。