SSブログ

職場ギクシャク [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

来月のシフトが決まりました。

辞めると言っていた職員さんの名前が

入っていたので 取り敢えずホッとしています。



いつも頑張っている人を

認めては いるんだろうけど

そういう人を使うだけ使って評価しない。



そんな感じの職場。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


新しい人を大切にするのはいいけど、

新人教育に厳しい人に対して

口を出さないようになんて言ったら

それは まずいよね。



そんな記事を前に書きましたが・・・。



新人さんは 気まずそうにしているし、

他の人も それを知っているから

気を使うしね。



職場内 ギクシャクしておりますよ。


上に立つ人が みんなの努力を褒めて

いっぱい いっぱい感謝の言葉を

のべていれば 捉え方も違うのに。



言葉1つで やる気をなくすよね。

きっと今までやってきた事が

バカらしくなるだろう。



他にも いろいろある老人ホーム。

介護に集中するには上が変わらないと

ダメだと思うよ。


もっと職員を大切にしてほしい。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。