SSブログ

働く人に優しくない老人ホーム [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏の働く老人ホームでは 職員がよく辞めます。

何故だ?

それは施設長と考えが合わない事が

あるからみたいです。


先日もある職員さん(パート)が、

突然辞めてしまいました。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


理由は・・・



そのパートさんは お子さんが小さくて、

夏休みだったら学童に行けるのに

コロナだから学童もやってなくて。



一日中 1人にしておくのは心配だから、

しばらく半日で帰らせて欲しいと

施設長に相談したようです。



ところが・・・



大変なのは貴女だけじゃないからと

言われてしまい、子供のそばに居るために

辞めるしかなかったようです。



そんな事 どうにでもできるだろうに。



コロナだって いつまでも続かないだろうから

今だけ半日勤務を認めてあげればいいのにね。


融通がきかないトップだよねー。



だからみんな辞めていくんだ!



そのパートさん 介護福祉士の

資格ある人なのに もったいないよ、

貴重な人材を。



もっと働いている人に親身になって欲しい。


頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング






タグ:パート退職

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。