SSブログ

日曜日に出てくるな! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

すごーく感じの悪い職員がいます。

仕事ができるのは認めるけど、

みんなが その人と同じようには動けません。


あれやって! これやって!

バイトの子を 指導し(こき使い)、

年上のAちゃんも こき使い。



貴女さー、日曜日は休みじゃないの?



Aちゃんもバイトの子達も

日曜日は 和気あいあいでやっていたのに、

出て来て かき回さないでほしいよ。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


そして 思い通りに動かない人を見て

イラついている様子が ありありと分かる。



Aちゃんも たまらないとグチを言う。



この人さえ居なかったら 雰囲気が和らぐ。



そして新人さんも育つと思うよ。

今まで 何人辞めたか分かって欲しい。



新人イジメとは言わないけど、

介護の仕事を楽だと思われたくないって

言ってたからね。


指導は厳しかったみたいだよ。

何でも上からものを言うからね、

偉くもないのにさ。

梅雨に大活躍の除湿マット


仲間を増やそうとしたら

親身になれると思うんだけどね。


他の職員達が 新人さんを

柔らかな目で見ているのが

気に入らないのかな?


はあーーーーーっ早く辞めてくれ。

ピリピリした人が居ると

職場の雰囲気が悪くなるよ。


頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

除湿マットでカビ予防しましょう







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。