SSブログ

裏表ある奴 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

厳しい職員は チーフがいると別人になる。

声もトーンが上がり、ジージやバーバに対しても

いつもと違い 優しい感じを出している。


いつものイライラ感が全くない。

すごい変身ぶりだよ。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


この人 声が大きいだけに

何をしても わざとらしく思えてしまう。



小夏は居室でシーツ交換してるけど、

その声だけ聞こえても

いつもと全然違うじゃないかって思うよ。



チーフは そんな裏表のある職員を

ちゃんと見てないんだろうな。


この職員 いつもは自由に

あれやり、これやり しているけど、

チーフが居る日は ホールに居て

入所者さんと触れ合ってるんだよねー。


裏表ありありなんだよー。



この人さー、辞めるって聞いたけど

いつ辞めるのかなー?


本当に辞めてくれるのかなー?



あの大きな声で 新人さんや

小夏と仲良くしているAちゃんを

こき使っているのは聞きたくないんだよねー。


来月いっぱいで さよならしたい。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。