SSブログ

新人が急に休むと文句言う [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

あんまりです・・・厳しいと何度か記事にした

職員の話。

昨日も出てきましたが。


新人さんが具合悪くて急に休んだのですが、

この 人がいなくて大変な時に

急に休まれると困るのよね!って

ミーティングの時に言ってたらしい。



あれれれ?

B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg


ついこの間 具合が悪いからって

急に休んだのは誰?

貴方ですよねー。



あの時 誰もそんなこと陰で言わなかったよ。

具合が悪い時は お互い様だから。




それを忘れてしまったのか?

自分はよくて、新人は休んじゃダメなの?



小夏は こういう新人イジメみたいな事は

大嫌いです!


たとえ そう思っても 大人なんだから

言葉にするなよー。



こんな事してたら 本当に新人さんが

育たないよね。

もっと大事にして欲しい。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。