SSブログ

早く辞めてくれ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

新人さんが入る度に 厳し過ぎる指導をして?

もう4人も辞めてしまった職場。

これ、ここ3ヶ月くらいの話だよ。


そしてこのブログも

最近この人の話題が多い。



求人するにも費用が かかっているのに

残念です。



介護の経験者もいたのに

何で大事にしないのかなー?

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


何度も その事は記事にしていますが、

その厳しい人は 新人教育に口出すなと

上司から言われて憤慨。



それで 本当に辞めるみたいなのよ。


今月のシフトは 記載があったから

多分 普段と変わりなく出勤するはず。



でも、来月は もう締めで辞めるだろうな。

後2ヶ月弱の辛抱かー。

紫外線を97%カット
おうちで洗濯できるロングカーディガン


いやいや、小夏は意地悪されてはいませんが

その人が居るだけで 嫌なんですよ。



偉そうというか・・・

威圧的というか・・・



チーフが居る時は 態度違うしね。



小夏が嫌いな おばさんパートと

仲良いし・・・これは関係ないか。



昨日 自分の仕事が終わってから

ホールに行って ジージやバーバの

話し相手をしていたんだけど、

その人ってさ 帰る時に

お先に失礼しますとか言わないんだよ。



意味わからない。


小夏はみんなに声かけてから帰ってるよ。

もちろんアルバイトの人にもね。



嫌われている人って、

やる事なす事・・・心がない。



来月いっぱいと言わず

今月いっぱいで辞めてくれー。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

紫外線を97%カット
おうちで洗濯できるロングカーディガン




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

若草色のまいにち

ミニマリストあんなの未婚シングルママブログ












共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。