SSブログ

精神不安ありだわ私 [日記]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

最近 とても気持ちが不安定な小夏。

まあ年齢的に仕方ないのかもしれません。



今日は老人ホームの事ではなく、

そんな不調を書いてみたいと思います。




イライラというより

不安感が襲って来るというか

漠然と不安になって 気持ちが落ちてしまいます。

3FD44039-5D36-48AF-9A85-09AAD9F8E1E0.jpeg


仕事をしている時は いいのですが、

休みで家にいる時は

こんな毎日でいいのか?

今のままでいいのか?

もっと働かなくちゃいけないのでは?



その他 金銭的な不安や体調も不安になり

ドキドキ ドキドキが始まってしまいます。



1年くらい前までは 「命の母A」を

飲んでいました。



でも、いつまでも薬に頼るのは嫌だと

止めてしまいました。


その代わりに「エクオール」を

飲み始めたのですが・・・



それはそれで小夏の不調に

効果ありですが、

どうも精神的な不安感が

どうしても改善されないのですよ。



やはり「命の母A」を再度

飲むようにしてみようと注文しました。

2〜4日ほどで届くようです。



命の母Aは こんな悩みのある女性に



生理不順、生理異常、生理痛、貧血、便秘、
にきび、肌あれ、ヒステリー、帯下、
産前産後、血の道症、更年期障害、更年期神経症、
めまい、耳鳴り、のぼせ、動悸、下腹腰痛、
血圧異常、冷え症、肩こり、頭痛、頭重


★効能関連注意
血の道症とは、月経、妊娠、出産、産後、
更年期など女性のホルモンの変動に伴って現れる
精神不安やいらだちなどの精神神経症状
および身体症状
のことである。




小夏に当てはまるのは、↑ ↑ ↑の部分ですね。


仕事は好きでやっているけど、

やはり多少はストレスもありますし

家でもそれはあるので

毎日それをどうやって消化するかが

課題です。



うまくそんなストレスを受け流せないので

ドンドン溜まって精神的にまいるのだと

思います。



小夏・・・根暗なので。



数日で届くので 待っていましょう。

飲んでいけば改善されるはずです。




小夏は 840錠こちらが安かったので買いました



【第2類医薬品】小林製薬命の母A 840錠



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


容量の種類がたくさんあります







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。