SSブログ

退所が延期されると [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

コロナの影響で 退所が決まっていたのに

延期されている人が数名います。


手のかかる人が延期でいると

あーー、早く出て欲しい。



そう思ってしまうよ。


介護の方もそうだろうけど

手のかかる人はシーツ交換だって

スムーズにいかないし

汚れる頻度も ものすごいからね。



はーーーーっ。

ため息ばかり出るなー。



暑いし疲れるし。

277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg


老人ホーム内は エアコンを点けても

高齢者に優しい温度設定で

とても暑いんだよ。




そんな中でマスクを一日中して

ビニールエプロンして作業なんて

熱中症になりそうだわ。

日傘 ランキング1位
スーパーセール67%OFF


でも、小夏のシーツ交換係の良いところは

1人作業だから 少し座りたいなと

思った時は ベッドに腰掛けて

休める事かな。



あまり座らないけどね。


ぶっ通しで全力で作業なんかしてたら

早く終わるけど・・・

倒れるからね。



休み休みやればいいや。

自分の体が1番だから。



今日も暑くなりそうだから

無理しないで働いてくるよ^ ^

みなさんも 頑張りすぎないようにね。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

折りたたみの日傘はあると便利です





タグ:作業 熱中症

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。