SSブログ

さぐりをいれるおばさんパート [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

コロナの影響で 他のフロアへ行かされて

小夏のフロアには入って来られない

おばさんパート。



はい、いつもここに登場する

いい加減なおばさんパートです。



お昼休みは食堂で会うので

仕方なく話しますが・・・


できれば1人で休憩したいです。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


おばさんパートは 小夏のフロアの事が

気になって仕方ないのですよ。



変わりない?

はあ??? 特にないけど。



退社した人がいるか?とか、

人は足りてるか?とか、

バイトの子は今日は何人来てる?とか

おばさんパートが居ないと

困っているんじゃないかと言わんばかり。



困ってないから!

そう思うけど黙ってる。



スイス家電ブランド
スタドラーフォームの新商品 除湿機Theo(テオ)。

湿気、カビ、結露対策、室内干しにも最適な
パワフル除湿機。




出しゃばりで 職場をかき回す。

そんな おばさんパートには

もうこれを期に 戻って来て欲しくありません。


今 おばさんが居なくても

職場は円滑に動いていますからー。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



ランドリー除湿機としても






20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

若草色のまいにち

ミニマリストあんなの未婚シングルママブログ








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。