SSブログ

毎日ベッドがびしょ濡れのバーバ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

毎日よくベッドを汚してくれるバーバ。

澄ました顔して笑ってるけど

小夏は笑えないなー。



ラバーは剥がされ、

シーツもシミになり

タオルケットも掛け布団も濡れてる。




これが ほぼ毎日繰り返される。


仕事とはいえ またかって思う。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


認知症だもの 仕方ないよね。



でも、濡れているとわかって慎重にやっても

思わぬところが濡れているから

やはり素手では気持ち悪いよ。



すぐに洗うけどね。



何で こんなにベッドが びしょ濡れかというと

オムツを脱いで オシッコするんでしょうね。


オムツはずして ウンチする人もいるからね。



とても自宅では対処しきれないと思うよ。


認知症って そういう感じだから。


最近 数名の新しい入所された方がいるので

そちらもね・・・。


今日も頑張ろうーーっと^ ^


頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

若草色のまいにち

ミニマリストあんなの未婚シングルママブログ








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。