SSブログ

辞めるの止めたの? [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

新人にきつい態度の お局パート。

辞めると言っていたのに

来月のシフトを見たら 普通に組んであったよ。


今月の締めまで普通で、

来月のシフトは有給マークが並んで

来月いっぱいで辞める感じだと思ってた。



シフト表を見て ガッカリしたわー。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


小夏はシーツ交換なので

あまり関わりたくなかったら

近づかなければいいけど、

同じ空間で働く人は大変だと思う。



かなりストレス溜まると思うよ、あの人。


ああ本当にいなくなって欲しい。

いるだけで威圧的。



小夏が仲良くしている介護パートの人も

嫌だーって いつもグチを言ってる。



言わないと 溜まっちゃうからね、

話は何でも聞くわよー。


レディース体型カバー水着



今更 辞めるの止めたなんて

言わないでしょうね?



そりゃあ 仕事をあれこれやる

お局が辞めてしまったら

現場は大変かもしれないけど。



それよりも新人を育てて

人を増やす事をしていかないと

この老人ホームは やっていけないよ。



最近 精神的に病んでるわー。

疲れているのかもしれません。


頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング











共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。