SSブログ

真面目にやってたら終わらない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

1人の仕事量とは思えないほど 

担当ベッド数があります。

一回りするだけでも疲れるのに、

何度も何度も行ったり来たりする用事が出てきます。



疲れてしまう・・・蒸し暑いから。



夢中でやれば もっとできる時間はあるけども、

疲れ切るから ストレスのかからない程度に

マイペースでやっています。

277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg


そして ゆっくりやることで

時間が無くなるから 全ての雑巾がけを

やり終える事が出来ません。



でも・・・・


もうそんなこと どうでもいい。


432週も楽天市場で連続で1位になっている脱毛器
レビュー数145,000件



綺麗にしたって すぐ汚すんだし、

誰も感謝なんてしないんだから。



今日は手すり拭かなかった。


今日はタンスの上を拭かなかった。


今日は柵を拭かなかった。




こんな感じでやっています。

手抜きだけど こうしていかないと

体力が保てません。



ずる賢いおばさんパートと同じになってしまいますが、

あの人の場合は やりきれないから

手を抜くのではなく・・・

そんなことしなくてもいいよ的なので

小夏とは意味が違う・・・思う。





おばさんは いつも楽な仕事。

小夏はいつも多くて大変な仕事。



そして時給は同じ。


バカらしい・・・・。

そう思い始めると きりがなくなる。



最近 ため息ばかりついてるよ。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング








20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で

ミニマリストあんなの未婚シングルママブログ








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。