SSブログ

おばさんパートはやっぱり危機感ゼロだった [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

おばさんパートはやっぱり危機感ゼロだったよ。


各地方に散らばっている数名の

おばさんの子供たち。



孫が夏休み、冬休み、春休みに集結するのは

恒例です。




しかし 今年はコロナ問題もあり、

それは危険だと話したばかりなのに・・・・。





おばさんの危機感ゼロには 驚きました。

集まるから1週間休むそうです。




こんなにコロナ感染者数が増えているって

連日ニュースで報道されているのに

危険だと思わないのかな?

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



おばさんがコロナになるのは かまわない。

おばさんの孫がコロナになるのも かまわない。




だけど その病原菌を持って老人ホームに

来られるのは止めてほしい。




そういう危険あるよね?



そういうこと・・・全く考えないから

困ったおばさんだよ。




もう家に居て 好きなだけ孫を呼び集めてろよ!



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング





20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で

ミニマリストあんなの未婚シングルママブログ







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。