SSブログ

先月辞めた人は他の施設に勤めていた [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

先月 辞めた職員さんがいたのですが、

友人と話していたら 

その人は違う施設に勤めているんだけど

辞めた職員さんを知っていて

今は〇〇に勤めていると教えられました。



そうか~再就職してたんだ~。


やはり介護福祉士の資格があれば

すぐに就職できるんですね。

ADF8BF33-9C1D-4B1B-A265-C8E6AF44EEB4.jpeg



チーフともめて急に来なくなったので

心配していましたが 

元気に働いているそうで安心しました。



いろいろな職員さんが異動してきますが、

小夏の働く老人ホームは・・・・・

みなさん評価はとても低いです。




他の施設は こんなに酷くないって言います。

そうなんだ・・・・。



この施設は 今働いている人を

大事に扱わないんだよね。


だから一生懸命に働く人がバカらしくて

みんな辞めていくんだ。



はーーーーーって 溜息出るね。





頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング







20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で

ミニマリストあんなの未婚シングルママブログ








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。