SSブログ

愚痴ばっかり聞くのもつらいよ [日記]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

仲良しのパートさんがいます。

ちょっと やることがスローな人です。

機転が利かないというか・・・

目の前の事だけで精いっぱいというか・・・



だから お局たちにきつく当たられているようです。



そのことを お局がいない時に聞かされます。


自分で納得するかのように 何度も何度も

同じことを聞かされます。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


その気持ちは 良~くわかるけど、

何度も繰り返されると

小夏が同じ目にあっているかのような気持ちになって

辛くなってきます。



同じ介護の仲間なんだから、

ちょっとくらい動きがスローでも

その人に会った仕事を割り振ればいいだけだと思うけど。


毛穴の汚れを溶かしつつ、肌の雑菌やアクネ菌を
除去する効果が期待できます。




頑張って動いている人からしたら

イラつくのでしょうね。


そんな ぎくしゃくした職場は働きづらいよ。



前にも書いたけど、

お給料をいっぱいもらっている人は

同じことをパートに求めないでほしいよ。



こっちは最低賃金で働いているんだからさ。


もし小夏が介護パートだったら

そう言うわ。





頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で

ミニマリストあんなの未婚シングルママブログ















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。