SSブログ

もうヘトヘトだから自分流にやっていく [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

シーツ交換係って・・・・こんなに重労働だとは

思いませんでした。


慣れてくれば 慣れるほど 

気になることが増えて

それをやるから ドンドン仕事量が

増していくのですよ。



好きでやっているんだけど、

最近とても疲れてしまっています。



やはり ほどほどにしておかないと

体力が持ちません。

277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg


最低賃金のパートなんだしね。




夢中でやることないか・・・・。

自分流で 体調みながらやろうっと。


おばさんパートも こうやって

いい加減になっていったんだろうか?



7月・・・暑い。  蒸す・・・だるい。




やっていると頭がガンガンしてくるよ。



居室は寝ている人がいると

そんなに温度を下げられないからね。




休み休みやるけど・・・

小夏は真冬がちょうどいいよ。


気軽に着られるオシャレな一枚


今日は少し涼しいね。

こんな日は老人ホーム、

エアコン点いてないんだよ。

バカみたい。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で














共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。