SSブログ

手当がもらえるなら働くか [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

先日 もらった介護職員処遇改善加算とかなんとか。

半年したら また頂けるようだけど、

これって ずっともらえるのか?



介護職員のお給料が低いから 応援します。

そんな ありがたい お手当てのようだけど、

調べてみたら ナースは出ないらしいよ。



ナースは介護じゃなくて、看護だもんね。


医学療法士?も出ないとか・・・。



どういった基準なのかはわからないけど、

小夏はもらえたからラッキーです。

A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg


事務所に説明書があって、

その時に目は通したけど。


その中に社会保険に加入している者って

書いてあった気がする。



じゃあ・・・

国保の人は もらえないのか?



よくわからんが・・・

入所者さんに優しく接しなければという

気持ちになっているのは確かです。




誰だって  評価されたいよね。



いつも頑張ってくれているからとか、

いつもありがとうねとか。






この手当は国からのものだけど、

ボーナスがあるようで 嬉しい。



いろいろ不満はあるけど、

1年でもらえる この手当は額が大きいから

うまくやっていくしかないな・・・・。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。