SSブログ

お局が辞めたら違うお局が来る⁈ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

お局が辞めたら 違うお局が来るんじゃないの⁈

毎日 早くお局 辞めないかな~なんて

考えておりますが・・・



昨日あることに気づきました。



誰かが辞めるということは、

他の階から誰かが移って来るということです。



もしくは・・・新規で入るとか。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


イヤ~そうか~そうだよね~。



ベテランが抜けたら それなりの人が来ないと

回らないから・・・。




誰が来るのかな~って考えると、

恐ろしい結論になりました。



小夏が大っ嫌いな ブス女です。





以前 感染症の事で シーツ交換している小夏に

あれこれ注意してきて 

リネン類をはがしたものを袋に入れて縛って

指定されたところに置いたのに

その縛り方に ケチをつけてきたり・・・



消毒用のバケツを各階ごとに 

全て変えろと言ったり・・・



そんなことは看護主任が指示することなのに、

何をやっているんだと看護主任に叱られたのは

小夏でした・・・。




本当にむかついたんだよ…あのブス女。




その後は 小夏の勤務フロアが変わったから

接触はなくなって 

ブス女の存在自体を忘れていたけど



そういえば・・・・・って思い出したよ。




そいつが小夏の階に来たら・・・

きっと あれこれうるさいんだろうな。




今より憂鬱になりそうだよ。



そんなことになりませんように。



他の階の人は・・・あまり好きではありません。

接触がないから  

良さがわからないだけかもしれないけど。



まあ・・・

自分の仕事をすればいいだけです。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で














共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。