SSブログ

いい加減な職員たち [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

いい加減というか・・・忙しいのでしょう。

あらゆる事がだらしないです。



きちっとしていない 階なのです。


他の階は 使ったものはきちっと

所定の位置に戻され

何がどこにあるか一目瞭然。



それに比べて小夏の階は・・・



あれ?

ここにあった〇〇はどこ?



なんて日常茶飯事で、

お局がいつもブツブツ起こっています。



これに関しては 私も同感です。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


使いやすくするのには 

日頃から徹底した管理が重要なのにね。





小夏が毎朝 出勤した時に

がっかりすることがあります。




リネン類を剥がして 

それを指定されて袋に入れるのですが、

それがあふれんばかりに詰め込まれているのですよ。





空にして 帰るのに・・・。



いっぱいになったらエレベーターで

倉庫に下ろさなければなりません。




シーツ交換をすると それが数個になって

自分のやる事だけでも いっぱいなのに。



なんで朝一で職員の後始末をするのか・・・

ため息が出るよ。




置いておけば 誰かがやるだろう・・・

小夏がやるだろう・・・




そういう事なんです…全てにおいて。

割り切るしかありません。





きっと小夏が一週間くらい休めば

分かるのではないかと思います。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。