SSブログ

口うるさい人が居なくなったらいい加減な職場になる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

口うるさい人が居なくなったら

いい加減な職場になるだろうな・・・。


皆をまとめて引っ張る力のある人が、

今は居るから 現場はうまく回っているけど、

あれこれ指示を出す人が居なくなったら

これはもう~みんなバラバラで まとまらないよ。

お局が辞めるからね。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


女性が多ければ・・・

職場の人間関係が なんとなく二分されたりする。



かといって・・・

男性が多いと いい加減になるというか、

細かなところに気づかいされなくなる。





男性が多い日は みんなが集まっているホールが

ゆったりした雰囲気になっていますが、

口うるさい女性職員が居ると

ホールはザワザワしています。



入所者さん達も それなりに何かを

感じ取っているんだと思います。



小夏はシーツ交換係だから

大きなことは言えないけど・・・



ジージやバーバには ゆったり過ぎして

もらいたいです。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で












共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。