SSブログ

老人ホームは暑くて頭が痛くなる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホーム内は いつも暑いです。

夏でも冬でも・・・。


もちろん温度や湿度をチェックしている人はいますが、

老人に対しての適温なので 高めのようです。




今はコロナ問題もあって、窓を締め切ることがなく

あっちこっち開いていて、

冷房してもそこから外気が入ってきます。

6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg



26℃位の設定で暑いうえに 窓が開いているから

館内は何度になっているんだかね・・・。




そんな中で アクセク動いているから

頭が痛くなってきますよ。



これって軽い熱中症だよ。






あんな汚い所で倒れたくないわ~。





あ~~~早く辞めて家でゆっくり過ごしたい。



小夏にそんな夢のような時が来るのだろうか。

宝くじ当たりたいです~。




当たったら 速攻で辞めます。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で














共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。