SSブログ

老人ホームで亡くなるのは寂しい [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームで働き始めて数年経ちました。


小夏が入った時には もう入所されていた

ジージやバーバも 時が経つにつれて 


一人減り・・・二人減り・・・。



老人ホームで亡くなる人もいれば、

具合が悪くなって 救急搬送されて

病院で亡くなる人もいます。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



どちらにしても高齢の方なので

仕方ないと言えば・・・仕方ないのか・・・。




でも 長く一緒に居ると 

やはりとても悲しいです。



しんみりします。







先日もジージが急に苦しみだして

救急搬送されました。



救急車のサイレンが なんともいえないよ。


胸が きゅ~ってする。




そして もう看取りになっていて

いつ亡くなっても おかしくない状態の人も

います。



人間て こうやって弱っていくんだな・・・

年を重ねて老いるって こういうことなんだと

ひしひし感じる毎日です。




老人ホームに来た人は 認知症が進み、

決して治って帰宅ということがないのです。



とても切ないです。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で













共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。