SSブログ

最近シフト表を見ることが増えたよ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

最近シフト表を見ることが増えたよ。

今までは 自分の休みに間違いがないか

シフト表をもらった時に確認するだけだった。



それが 気持ちが不安定な感じで、

今日は仲良しパートさんが来る日かな?って

シフト表を見たりして。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


お局が辞めるまでに あと何日一緒か?

なんて数えてみたり・・・。




新人パートさんが 最近来ないけどどうした?

気になったりしています。



前は他人の事なんて気にならなかったのに。



どうしたんだろう。







仲良しパートさんには休みの前日は

明日休みだよ~と言ってきます。


「じゃあ明後日 またよろしくね」って

彼女はいつも言ってくれます。




そんな一言がとても嬉しいですね。


そういう仲良しパートさんの存在に

支えられて働いていられます。



後10年くらい働けたらいいなと思っています。




そのためには 自分の仕事に集中して、

他人をどうこう思わないことですね。



他人は他人。

小夏は小夏です。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で














共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。