SSブログ

退院して再入所してきたバーバ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

2か月ほど前でしょうか、

食事が思うようにできなくなって

入院したバーバが居ます。



最近 入・退所が多いので忘れていましたが、

カムバックしてきました!


小夏二人.png



それは喜ばしい事なのですが、

2か月も入院していると 

かなり筋肉も弱ってしまいますね。




一人で普通に歩けていたのに

もう車いすです。




そして・・・・様子がおかしいです。




ただただ・・・・

ボ~~~~ッとしています。




入院する前は よくお話しする人だったのに。




病院で必要以外は 

一人で放置されていたのかもね。







いろんな人と関わっていないと

認知症は進んじゃうから。



今は横になっている時間も長くなっています。





2か月って・・・・

こんなに人を弱らせてしまうんだよ。


なるべく話しかけてみよう。



今日も暑くなりそうです。

ほどほどに頑張りましょう。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で

シングルで扶養する













共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。