SSブログ

お局やっと退職しました [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

8月末日にて やっと・・・やっと苦手なお局が

辞めました。

悪い人ではないんでしょうが、

YES・NOが ハッキリしすぎていて

きつい表現の人でした。




その人がいることで 職場内がなんとなく

ザワザワしていました。



312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg




仕事は良くやる人でしたが、

全ての人に同等の事を求めても

それは無理ですよ。




そういった事を許せない人でしたね。



あれでは どこに行っても重宝させるだろうけど、

良さを分かってくれる人は 

多くはいないと思います。








「人のふり見て我ふりなおせ」


きつい言葉でどれほど悲しい思いを

してきたことか・・・。





それは 小夏の仲良しパートさんも

同じです。



やっと辞めてくれたねって

2人でしみじみしました。





やはり職場内は 温かい環境でないといけませんね。

仕事をしに行ってるのに

人間関係で疲れたくはありません。




お知らせです。


間違って にほんブログ村のアカウントを

削除してしまいました。


みなさまのおかげで 

上位にいる事が出来ていましたが、

今は20位下のところにいます。


また上位に行けるように努力いたします。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング














タグ:特養 退職 派遣

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。