SSブログ

ウンチしてるのに取り替えないの? [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

臭い話なので ご注意願います。

昨日 夕方みんなが集まっている

ホールに居たら アルバイトの女の子が

あれ~?

誰か・・・してるよね・・・ウンチ。




言われてみたら・・・臭いけど、

誰がしているのか わかりませんでした。


B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg



もうすぐ お夕飯の時間になるので、

出来る事なら その前に

取り替えてあげたいよね。



普通そう思うよね~。



だから何となく近づいて 

クンクンしてみたよ。




あるバーバの所に行ったら

う~~~ん  こちらですねって。




そういえば さっき便秘のため

座薬を入れたって言ってたな・・・。

それは処置したはずですが、

又 出たのね。


【クーポン利用で40%OFF→1,980円】




座薬を入れて・・・

解消するのは良いんだけど

一度ですっきりするわけもなく。




何度も出ちゃうわけで・・・。




座薬投入後の臭いは 

ただのウンチよりも ものすごく臭いのよ。



アルバイトの子は その後 

他の所に行っちゃったから

職員さんに言って~と言われた。




小夏は職員さんに言ったけど・・・




「夜勤の人にやってもらいましょう」って

まさかの返事でした。




ウンチしてるのに取り替えないの?

これから 夕飯なのに?




1時間2時間も このままにしておくの?


10分もあれば

綺麗にしてあげられるんじゃないの?





小夏は おむつ・・・やれないからね。



こんな事してるから お尻が赤くなったり

するんだろうな。




アルバイトの子が戻ってから

やっぱり夜勤の人にやってもらってと

言われたことを伝えると

「やっぱりね・・・何で取り替えないのかね?」

そう言ってた。



小夏は老人ホームに入った親が

こんな扱いをされたら

絶対に抗議するよ!




想像すればいいんだよ、

自分が ご飯食べる時に

オムツの中にウンチあったら嫌だろうなって。



何でもそうよ、自分や親に置き換えろって。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング














共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。