SSブログ

今月も辞める人がいるんだよね [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

今月も辞める人がいるんだよね・・・。

いったい 何人が辞めていくのでしょう?


お局が辞めたのは良いけど、

その仲間が次々と辞めていくからね・・・。




お局が みんなも辞めなよって

言ったわけじゃないと思うけど・・・。


312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg



辞める前に「ここは異常だよ」って

言ってたから。





自分が仲良かった人には 

早く辞めた方がいいって

言ったかもしれないな・・・。




そもそも・・・



お局は 数人を引き連れて

老人ホームに入ったらしいよ。



よそから移ってきたの。





だからなんていうか・・・

姉御みたいな存在なのよね・・・。




お局・・・二人いた。



もう一人は どうしようもない人だったけど。




この姉御は みんなから慕われてたよ。

言うことが筋通っていたし、

何でも理由を言ってから だからこうだよって

皆に説明する人だった。




小夏も大好きだったし・・・。



ウエストゴムで着心地らくらく





そんな慕われてた人が

チーフともめて辞めちゃったから

残った職員の中には 

こんなところに居ても

仕方ないかな・・・って思う人が

いるかもね。




残った人は 新しく入った人のお世話で

忙しそうだし・・・。



みんな 疲れているのか 笑顔が減ってきた。



前はもっとニコッとして親切だったにに、

最近は え?って思うことが多くなってきた。



今月2人辞める。

来月のシフトを見ると・・・


随分 有休休暇・・・とりますねって人がいる。

パラパラ程度だけど・・・。




この人  その次のシフトが有給休暇

バ~~~ッと繋がりそうな気がする。



この人も 姉御派だから・・・。



老人ホームにとって 今回の騒動は

大損失だね。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。