SSブログ

苦手な感じと思った新人さんは優しい人だった [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏のいけないところは 嫌だと思ったら

近づかないところ。

歩み寄らない・・・嫌な思いをしたくないから。



最近 入ってきた新人さん…数人いるけど。



介護福祉士の資格を持っていて

経験も長い人なんだって。

チーフが褒めていました…

いい人が入ってきたって。


44CCE52C-8563-4D1B-BDB4-E0B49661726F.jpeg



そうなんだ~それは良かったね~。


でも…その人を見ていると

声が大きいから おっかなく感じるし

テキパキしているけど

先月辞めた 苦手な人と似ていて

どうも好きになれなかったよ。




でも先日 シーツ交換する部屋の人が

どうしても どいてくれなくて

交換できず・・・



また翌日にでも様子を見ながら

交換するわって事になったのです。



機嫌の悪い人がいると 

シーツ交換もスムーズに出来ない事が

あるのです。







夕方になって  その人が起きたから

シーツ交換するなら どうでしょうって

わざわざ言いに来てくれました。



そこで少しおしゃべりしたんだけど

感じ良い人だった。



これからは 気持を入れ替えて、

良い関係を作っていけたらと反省しました。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング














共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。