SSブログ

正職員・パート・派遣・アルバイトみんなが居て回る老人ホーム [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

正職員・パート・派遣・アルバイト

みんなが居て

老人ホームは回っているんだよ。



誰が欠けても 成り立たない。



夜勤専門の人や、お風呂専門の人も居ます。



どの仕事を見ても大変そうです。


277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg



一番働くのは・・・

アルバイトの外国の子たちです。




どこの施設でも アルバイトが

働いているようです。



週に何時間と決まっているようで、

そんなに多くは働けないみたいですが。



小夏だったら外国に行って

勉強しながら 老人ホームで働くなんて

絶対に無理だと思います。



根性なしだから・・・。



WEB限定カラーKELTY(ケルティ)
別注ストームジャケット




親元を離れて やっていかないとならないから

もう真面目に…必死に働くんだよね。




働く姿勢が違うんだよ…日本の子と。





アルバイトの子には 

教えてもらうことが多いです。



分からない事は 職員に聞くより

アルバイトの子に聞いた方がいいことも

たくさんあります。



職員は・・・・

人を使うのはうまいけど・・・・




う~~~ん・・・

どうして自分で動かないの?って

思うことが多いな。



派遣・・・?



いろいろな施設を渡って来たから

個性の強い人が多いかな。



派遣でも 資格ある人も居れば

資格ない人も居るからね。



資格ある人は 堂々としてるわ~。




小夏?

小夏は ただのシーツ交換係の

パートのおばさんです。



一番のんきな感じです~。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング













共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。