SSブログ

オムツを外してちぎっては投げるバーバ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

オムツを外して ちぎっては投げ~

ちぎっては投げ~を繰り返したバーバ。



それをやっているところを

小夏は見たわけではありませんが、

各部屋の様子を見て回っていたら

バーバの部屋が 細かな白いもので

一面 真っ白になっていたのです。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



それはもう・・・

まるで雪のようでした。



固まるって…こういう状態なんだろうなって

思いましたよ。


驚いて しばらく動けませんでした。


着けたてのオムツを外して ちぎったのか?


オシッコして 気持ち悪いから

外してちぎったのか?



それはわからないけど・・・

もうそれは見事な光景でした。



締め付けない靴下だけど ずれない優れもの




職員さんを直ぐに呼んで見てもらい、

お掃除の担当者が たまたま近くに居たので

綺麗にしてもらいました。




あ~~~もうびっくりしたよ~。


オシッコで濡れた 重いオムツは

よくベッドの中に隠してあるけどさ~。



もう ちぎらないでほしいわ~。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング













共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。