SSブログ

何人も入って何人も辞めてるから貴方どなた? [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

フォローしてくださる方が増えました。

ありがとうございます(*^-^*)





何人も入って 何人も辞めてるから

すれ違って 貴方どなた?

って思う人がいます。



その人 自分から名乗らないから

小夏も挨拶はするけど 名前も知らない。



挨拶もしないで 変な人だなって思うけど、

そんな事は どうでもいいや。


03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg




小夏とは ほとんど関わりないしね。



それに小夏はボスでも何でもないんだし。




それにしても・・・


この半年で 多くの人が入って来ては

すぐに辞めていきました。







10人は入ったけど、残っているのは

3人かな。



ほとんどは お局が居た頃に

意地悪して辞めさせちゃったからね。

お局のせいだよ。




今は そんな意地悪をする人がいないから、

人間関係的には良いと思いますが・・・。




なんせ 仕事内容が介護なので

ハードすぎるよね。



資格を持って 他で働いていたなら

やれるかもしれないけど、

全くの初めてだったら難しいかもね。

同じ施設に勤めていくのは

難しいのかね?


頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング














共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。