SSブログ

盗まれた盗られたと朝から訴えるジージ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

出勤して 仕事の準備をしていると、

小夏の顔を見て 朝からあれがない、

これがないから 盗られた!


盗まれたから警察を呼んでくれって

訴えるジージが居ます。




盗まれたわけではなく・・・



その物は元々老人ホームに

持ち込まれていないんだって。


6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg




持って来ていない物はあるわけないのに

ない、ないって言うんだよね。




アイツが盗ったとか・・・・。

言われた方だって たまらないよね~。


人聞きが悪いわ~。


バックスリット プルオーバー
ゆったりデザインで楽に着られる






ジージは 自分で言った事はすぐに忘れるから

他の職員さんにも同じ訴えをします。



誰にも盗られていないよ、

事務所で預かってるよと言うと

安心する時もあるけど

納得しないで 大騒ぎになることもあって。




この手の話は 聞いていても嫌だわ~。

認知症って こんなだよ。



出来れば朝だけでも静かにしていて欲しい。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。