SSブログ

派遣やバイト、夜勤専門やお風呂専門が入ってゴタゴタしてる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

派遣やバイト、夜勤専門のパートさんや

お風呂専門のパートさんが入って

なんだかゴタゴタしてる。




人手が増えるのは嬉しいことだと思うけど、

その人たちに教えなければならないから

それが職員さんにとっては

大変なんだと思います。


312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg



派遣さんとか・・・

パートさん・・・ではなく、

正職員が増えないと夜勤する人が少なくて

大変なんだろうな。




夜勤専門のパートさんも入ったけどね。

たまにしか来ないから・・・

う~んて感じかもね。







小夏が口だす事じゃないけどね。




小夏は あくまでもシーツ交換なので、

出すぎず おとなしくしています。



出すぎると やるのが当たり前になってしまうから。



自分の仕事と、あとはそれが済んでから

出来ることがあったら お手伝いする。




それを崩さないように やっていきます。


働くって 大変なことなんだよね。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング









『カントリー雑貨のある暮らし』
バナー用カントリー1.jpg






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。