SSブログ

職員の後始末なんてやりたくない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

酷いもんだよ・・・。

毎日 各居室に入るんだけど、

シーツを取り換える時に

ベッドを動かしていたら

なんだか滑る・・・。





ふと足元を見ると 水たまり・・・。



いつもそうだよ、オシッコを拭きとっていない。


何で こんなところにオシッコが?

って思うけど、

バーバがおむつを外して そこに立って

オシッコしたって事なのよね。


03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg



今までは職員に知らせて 

やってもらっていました。



でもね・・・



結局 職員は忙しそうだから 

最近は小夏が黙ってやったりして。




でもでも・・・



これって小夏の仕事ではない。


誰の仕事とか言ってる場合じゃないんだけどね。




拭き取って消毒して  自分の靴も消毒しないと。



だから・・・


小夏はスルーするよ。



秋のオシャレマスク




こんな職員の後始末ばっかり!


そして こんな事をしているのは

誰も分からない。



感謝もされない・・・・。




こんな事を数年していたら

実にバカらしいと思うよね。




小夏も自分の仕事で手いっぱい。

こんな小さな後始末が 

1日のうちにいくつもあると

ものすごいロスになるんだよ。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング









『カントリー雑貨のある暮らし』
バナー用カントリー1.jpg








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。