SSブログ

分かっていて放置してるの? [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

毎日シーツ交換をしない部屋は

タオルケット&掛け布団を綺麗にセットします。


コロコロクリーナーで ゴミを取ります。



それを〇〇部屋やりますが・・・。



タオルケットと 掛け布団を広げて

平らにして 綺麗に折りたたんで

セットするのは

けっこう 腕や腰が疲れます。




両方を合わせると100数十枚を

広げたり たたんだりするわけだしね。


277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg




それはいいんだけど・・・・




床にオシッコの水たまりがある時もある。


そして・・・



シーツが剥がされているベッドを綺麗にして

かけ布団をセットしようとしたら

その掛け布団の内側に ウンチがべったり

付いていた・・・昨日。




もうこれは・・・気づかないで

掛け布団をベッドに

置いてあるんじゃないと思う。




汚れているのを承知で

放置してしてあるんだと思う。





あまりにも酷い。

酷すぎる。




もし小夏が何かの用事で 

ここを見ないで  そのままだったら 

表面は何もなかったので

内側が汚いかけ布団を 

掛けられてしまうって事です。



コーデュロイワイドパンツ
はきやすいウエストゴム






もし職員が 手が足りなくて

その時に外して新しいものに替えられなかったら

ベッドに置かず 布団はよけておくよね。




いくらなんでも 便で汚れた衣類やシーツを

外しているんだから・・・

掛け布団だって 気付いていると思うよ。




自分の親がこんなベッドで寝ていたら

どう思いますか?




この時は ベッドに寝ていなかったけどね。




ウンチべったりの掛け布団がベッドにあったら

すご~くベッドが臭くなるんだよな。



恐ろしい施設だなと思ったよ。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング










『カントリー雑貨のある暮らし』
バナー用カントリー1.jpg








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。