SSブログ

やる気のある日と何でも嫌だと思う日 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

自分は自分の仕事をすればいいんだと思っても、

あっちもこっちも汚いベッドを片付けでいると

嫌だな・・・こんな仕事。




何で私ばかり・・・

なんて思ってしまう時もあります。




やる気がある日は 汚くても

さ~出番だ!




そんな風に頑張れるのですが、


このところ  床一面のオシッコ処理とか

理不尽なくらいに

汚らしい事の処理をしているので

やる気が落ちています。


03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg



同じ1日で 仕事をするなら

気持よくやった方がいいに決まっています。




汚いものを綺麗にするシーツ交換なんだから

さ~綺麗にしてあげようって

思わないとね・・・。




8時間 働けるんだから

それだけでも感謝しないといけないね。


女性らしいティアードデザイン





でもさ・・・



8時間働いて パートってさ。

なんだかな…って思うんだよ。




正職員扱いでボーナスも出してくれたらいいな。

担当数も多いんだからさ~。



はーーーーっ。

行く前から疲れてるよ。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




『カントリー雑貨のある暮らし』
バナー用カントリー1.jpg












共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。