SSブログ

また床にオシッコいっぱいなのにそのままだった [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏の勤める老人ホームって、最低なのかも。

先日も床にいっぱいオシッコがあるのに

夜勤者が見たであろうことなのに

処理していなかった。



このところ よくこんな光景を見ます。



昨日もなんだよね。

かけ布団を直そうとしたら

妙にシューズがペタペタするのよ~。



みたら足元がビッショリだった。



あ・・・またか。


もう慌てて処理する気にもなれなかった。



だって これはシーツ交換係の

小夏の仕事じゃないよ!




どう考えたって 職員の仕事だよね。


6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



あまりにも意識が低すぎなんじゃないの?


大変なのはわかるけど、

こういったことも含めて

夜勤手当が出るんじゃないの?




職員の後始末ばっかり。



もうそんな事はやっていられないよ!


今回は 見たけど片付けなかったよ。



あったか&美脚パンツ




仲良しパートさんに話したら

夜勤も日勤も いい加減だよって言ってた。




その人は入ったばかりだけど

そんな職員の事をよく観察してるよ。




仕事も大変だろうけど

床一面に広がったオシッコは

職員が片付けて欲しいよ。





チーフに言っても仕方ないだろうね、

聞いてくれるけど・・・

改善につばげない人だから。



何もかもが虚しい職場だ。








頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



『カントリー雑貨のある暮らし』
バナー用カントリー1.jpg









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。