SSブログ

やらない職員と頑張る派遣 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

介護職のみなさんと 小夏はシーツ交換だから

職種が違う。


離れてみていると 誰が良く動いて

あまり動かないのは誰か 感じることがあります。




お局が辞めてから 残された職員は

賛同して辞めていった人も多数いて

とにかく少人数で やるしかなかった・・・。




でも・・・



派遣さんが数名入って 育ってくれたおかげで

今は少しホッと出来ているように見えます。



派遣さん・・・良く働きますよ、

小夏の仲良くしている人たちです。


ADF8BF33-9C1D-4B1B-A265-C8E6AF44EEB4.jpeg



ジージやバーバが楽しめるように

歌ってみたり・・・

折り紙をやってくれたり・・・

工作してくれたり・・・







でもさ・・・なんで職員が

そういった事を何もしないわけ?




女性職員もいるんだよ。

少ないけど・・・。




あれこれ指示を出すのはうまいけど、

自分はあまり動かない・・・そう思う。



もっと率先して いろいろやって行かないと

つまらない施設になってしまうね。



ただ座らされているだけ、

何の刺激も楽しみもないと

余計にボケちゃうんじゃないの?








頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



『カントリー雑貨のある暮らし』
バナー用カントリー1.jpg






今なら8,000円分のポイントをゲットできますよ。











共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。