SSブログ

老人ホームに勤めていてそれダメでしょ! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームに勤めていて してはいけない事って

あるんですよ。


入所者さんの個人情報を他言しないとか、

こういう人が入ってるとか

知っている人でも教えたらいけないんだよね。





そんな事は 言われなくたって

普通なら当たり前の事でしょう~。


03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg



それなのに おばさんパートったら、

自分の近所の人が入所しているらしく

その人を見たがります。




その人は 小夏の担当フロアに居ます。


おばさんは違うフロアに居るから

勝手に来ちゃいけないの。




事あるごとに〇〇さんいる?  とか、

どうしてる?  とか聞くわけ。


近所だけど顔は知らないんだって。




先月なんて 来ちゃいけないのに

用を見つけて 小夏のフロアに来たんだよ。




そして〇〇さんは?って聞くおばさん。


小夏は嫌だから具合い悪くて寝てるって言った。




何でそんなに見たがるのか?



手がカサカサになってきました。
保湿して手荒れを防ぎましょう。




多分・・・・同じ地区に住んでいて、

近所の人から入所したと聞いて

どんな様子か気になるんだと思う。




自分の目で見て それを近所の人に

話したいんだと思うよ。




そんな事したらいけないのに

分からないんだろうね・・・

バカだから・・・あのおばさん。




常識ってものが全くないもの。





今日も食事中に言ってたよ。


〇〇さんに会ってみたいって。



なにそれ・・・

そんな事今まで言った事ないのに。




それ・・・おかしいよね~。

何でそんなに〇〇さんに固執するんだか。



もちろん小夏はスルーしてやりました。

本当に不愉快なおばさんです。






頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



『カントリー雑貨のある暮らし』
バナー用カントリー1.jpg














共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。