SSブログ

多分また辞めるだろうな・・・派遣 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏が老人ホームに勤めてから数年。

2.3人は辞めたけど 今みたいに

次々と辞めていくことはありませんでした。




何度も書いてしつこいけど、

お局が辞めてからは 辞める人が次々に居ます。




そして入って来るのは 派遣ばかりで

施設に直接入って来る職員はいません。


03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg




その派遣も すぐに辞めていきます。

きっと2.3か月いて更新しないって

そういう事なのでしょうね。




更新するほど良い働き先ではないって事ね。



これでは人が増えるどころではなく

入って来る度に教える手間がかかるだけで

大変だよね・・・職員がさ。



小夏は シーツ交換だから

新しい人が来ても 挨拶だけしておけば

それで問題ないけどね。







あ・・・昨日 入った人・・・

挨拶したのに スルー?

は???



ニコリともせず なんて感じの悪い奴。


仲良しパートさんも言ってたよ~

感じ悪い人だね~って。



私だったら 誰にでも挨拶するよ、

昨日から入りました小夏です。

よろしくお願いしますってね。



これ・・・当たり前よね~。



でも、こんな事で

いちいち腹を立てても仕方ない。



きちんと教育を受けていないんだろうね、

いい年して・・・挨拶も出来ないなんて。



この人もすぐ辞めそうだ。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



『カントリー雑貨のある暮らし』
バナー用カントリー1.jpg









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。