SSブログ

退所してホッとするのはストレスを感じてたって事 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

今月もすでに数名の入所者さんが

退所されています。

そのほとんどが 特養に移られるのです。



静かで1日中 一人で散歩していた人・・・。



優しいけど ボケちゃって何を言っても

すぐ忘れちゃう人・・・。


人の部屋に入ってタンスを開けちゃう人・・・。



1人では思うように歩けないのに

ヒョコヒョコ歩きたがる人・・・。


312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg



そういった人たちが退所され・・・


居なくなってみると 楽だ・・・って。


気持がスッキリしてるの。




そんな事は言ったらいけないけど、

やっぱりストレスを感じて接してたんだよね。



クーポン利用で50%OFF
大人気インフルエンサーAYAさんコラボ!
楽天1位 裏起毛 マキシスカート





小夏は介護職員ではないけど、

その辺に居れば 危なくないか気にするし、

困っていたら話を聞くとか・・・。



声を掛けるとか・・・。




そんな気持ちで接してたから、

気持が・・・疲れてたんだね。





新しい施設で 快適に過ごせるといいな。



入所者さんの出入りが激しいと

ベッドのセットも 清掃もしなくちゃならないので

小夏は大忙しです。



最近・・・疲れてるよ・・・。

特別手当・・・くれないかな~。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



『カントリー雑貨のある暮らし』
バナー用カントリー1.jpg









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。