SSブログ

派遣同士でもめてるよ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

辞めては入り・・・また辞める。

ここ数カ月で 何人が出入りしたんだろうか?



派遣が多くなってきた今・・・

派遣同士でもめることも あるようです。



新しく入ってきて挨拶もしないとか・・・。


立ってるだけで動かないとか・・・。


気を遣わないとか・・・。


これは やるべきなのに何故やらない!とか。



クーポン利用で2680円! 【新色追加】




聞いてて嫌になるよね~文句ってさ。




でも挨拶しないのは いけないよ。

感じ悪いもんね~。




小夏も嫌な人はいるけどさ、

もう・・・

文句を言う事に疲れたよ。


6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg




人を変えるのって とても難しい。

自分が合わせる方が楽な時もあるよね。




皆さん・・・文句があるなら

聞き役にはなりますが・・・。






昨日も昼休みに・・・貴重な時間なんですが、

仲良しパートさんが 

ずっと不満ばかり話していました。



同じ話を何回も・・・何回も・・・




話してスッキリした~って言ってたけど、

小夏は疲れちゃったよ。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



『カントリー雑貨のある暮らし』
バナー用カントリー1.jpg











共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。