SSブログ

訳の分からない事ばかり言わないでほしいと思ってしまう [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

認知症って 何で なってしまうんだろうね。

1日に何度も同じことを言ったり、

徘徊したり、オムツ外してオシッコしたり。



ウンチをつかんで投げたりする。



小夏は見てないけど、

食べてた人がいるとか・・・。

6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg



着ている服を脱いだりする老人。

反対に これ以上着るの?っていうほど

着込んでみたりする。




老人ホーム内は 暖房が効いているのに、


防寒着みたいの着て 寒い寒いって言ってる。



夏なのに毛糸の帽子被ったり・・・。



朝から泥棒騒ぎをして 警察呼んで~と叫んだり。



もう・・・疲れちゃう。


訳の分からないことを延々と言ってるし。




本当に精神を病まない方がおかしいよ。


最近 ここに居たら やばいな・・・って

思う事があるよ。




こっちの方が おかしくなる。

笑えなくなってきてる。



【BLACK FRIDAY10%OFF】




毎日ザワザワ・・・ザワザワ・・・。


動物のような奇声。



感情をむき出しにして 他の人に暴言を吐く老人。


訳の分からない事ばかり

言わないでほしいと思ってしまう。





どうするの?  この人たちって思う。




家で見きれるわけがない。

資格を持って見ている人たちが

すご~く大変な思いをしてるんだから。




そういえば 国費で高齢者施設に勤務している人の

コロナ感染検査を実施するって言ってたね。




1人でも出たら・・・

みんな まずいよ・・・体力ないから。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。