SSブログ

段々食べられなくなって亡くなっていく [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

悲しい事に 老人ホームでは

亡くなってしまう方がいます。



小夏にはよくわからないけど、

病気ではない場合  看取るっていうのかな?



老人ホームで最期を迎える場合があります。



もちろん ご家族の承諾があっての事です。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg




昨日  バーバが亡くなりました。





先週は元気だったのに

食欲が段々なくなって

食べなくなっちゃったようです。




これって  自然のことなんでしょうかね?


これあると便利ですよ お試しください



食べないと体力が無くなるよね。

ただでさえ  か細い人が多いのにさ。




誰かが亡くなると小夏はベッドを全て剥がして

綺麗にセットするんだけど

気持ちが ぽっかりしちゃうんだよね。





バーバとの  色んな思い出を

思い返すのでね。






こんなコロナの時期だから


ご家族も 思うように面会できなくて

残念だったと思います。





今月は小夏の担当フロアで

二人も亡くなっています。



残念です。


大人も子供もこれで食品カット







頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。