SSブログ

退所すると入所し他の人まで部屋移動する [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

退所すると そこに入所してきて

他の人まで部屋移動する。


何ともわかりづらいね。



小夏が働く老人ホームは

特養ではないので 入所・退所が多いです。



1人出ると 待っていた人がすぐに入って来ます。


44CCE52C-8563-4D1B-BDB4-E0B49661726F.jpeg



だから1日休むと あれ? どちら様?

なんて人が居たりして・・・。



それから具合悪い人がいると

皆が居るホールのそばに部屋を移動します。



すぐに見に行けるようにです。



あ~また部屋を替えたんだ。



あれ~〇〇さん  どこに行っちゃった???



なんて具合ですよ。


大手スーパー 3が日休みになるところあるって





時には 2,3人 入れ替えるから

あの人はシーツ交換  月曜日にやったから

こっちの人は火曜日にやったから~。




もうややこしくって わからなくなる時があります。





あっちに移したり・・・

こっちに移したり・・・



ジージたちは混乱すると思うけどな~。





だから前に居たベッドで

寝ているなんてことがあるんだよね。

今は違う人のベッドなのにさ。




老人ホーム内は いろいろな事情があって

その時に良いと思われることを

やっているんでしょうね。





今は乾燥もしているし

感染系が一番心配ですね。



コロナもですが、インフルエンザも

怖いです。




ふ~~~早くコロナ治まってほしい。

元気に新年を迎えて欲しいよ。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。