SSブログ

老人ホームまた床にオシッコの水たまり [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

部屋に入ったとたん・・・尿臭が酷い!

ベッドの上を眺めても 濡れている様子はなく

そうなると ベッドに尿臭が染みついているのか?

って思うよ。




そういう人の部屋は 限られているからね。



老人ホームに入っている人 全てが

オムツを外して放尿するわけではないから。



オシッコって こんなに臭いんだな・・・。


マスクしてるのに 本当に臭いよ。

誰のだって 臭いけどね。


6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg



ベッドの上を綺麗に整えて

向こう側も綺麗にしようなんて

移動すると・・・




スニーカーの裏が 何やらペタペタってする。


足元を見ると オシッコの水たまりがあった。




もう悲しくなるよ・・・




このスニーカーは家に持ち帰って

洗う事すらできないなって思う。




他人のオシッコが付いたものなんて

汚すぎるよ。





その部屋が終わったところで

消毒液に雑巾をつけて靴の裏を拭いたけど。




そんな事ばっかりだよ。



再入荷しました! 3WAYパーカー
<ボアライナー取り外し可能です





そうならないために 各部屋を

職員が見回れないのかね~?



これ。・・・何度も書いてるよね。





もう 小夏は こういった片づけは

したくないから放っておいた。




でも・・・・こんなに水たまりって

おズボン濡れてないのかな?




そう思ったら 廊下で職員が

その部屋のジージをトイレに

誘導しているところだった。



あ、気づいて 今 取り換えているところか~

良かった~って思ってたんだけどさ。





夕方その部屋を回ってみたら

水たまりはそのままでした。




さっきの職員が居たので

その旨伝えて 綺麗にしてもらいました。



黙っていたら 夜勤者がやるわけないし

翌朝 また同じ光景を見ることになるので

お伝えしたのですよ。



こんな小うるさいこと言うの

嫌なんだけど。




黙ってやればいいんだろうけど、

これはシーツ交換の仕事じゃないよね。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。