SSブログ

自分より高い時給で募集が出ていたらムカつく [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

自分より高い時給で募集が出ていたら

誰だってムカつくよな。


これは介護のパート募集ですが、

入ってもすぐに辞めるし・・・



それだったら小夏の方が 



いろいろできるのに。


だから時給上げろ!


6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



そうはいかないか。

小夏はシーツ交換だからね。



よく介護系で 手伝わされるけど。



こんなに働いて最低賃金なんて

ちょっとバカにしてない?







介護の仲良しパートさんと話していて

分かったんだけど・・・


こんな話・・・面白くないよね。



数年働いている私たちより

高い お時給で募集なんだ・・・。




それほど人が来ないって事ね。

よくある話か…。





でもそんな事をしていたら

今いて頑張っている人が怒るよね。




今いる人を大切にしないから

次々に辞めてしまうって事を

よく考えた方がいいよな。




自分より高い時給で募集が出ていたら

ムカつくんだよ!

そんな事も分からないのかね~

バカな上司だよ。



クリスマスツリーのステッカー






頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。