SSブログ

うわ~仲良しパートみんな休みで行きたくないわ~ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

なんと・・・日曜日というだけで行きたくないのに

仲良くしているパートさん達4人が

みんな休みじゃない!



いやだ~行きたくないわ~。

って、子供じゃあるまいし・・・



行きますけど。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg




仲良しパートさんが 4人も居ることに感謝だね。

行きたくないって事が減ったもの。



でも・・・・



この中には派遣さんも居るので

いずれは辞めていくと思われます。




老人ホームのお仕事は それだけハードという事で

何を好き好んで 認知症の扱いにくい老人の世話を

したい人がいるか?ってことですね。




だから辞めるのを止められないよ。



終了間近 お急ぎください




小夏は今までいろいろな所で働いてきたけど

今の職場の仲間が とても良いかな~。



その時々で良い人たちに恵まれてきたけど

今も良いんです・・・皆さん温かい人で。




ちょっと その存在に

依存しすぎている部分があるので

あまり 寄りかかりすぎないように

しなくちゃね。





今日の救いは・・・チーフが休みって事ね。


居ると・・・見られているようで嫌なんだ。




他の人は シーツ交換の用がなければ

特にうるさい事も言わないし

小夏が何をしていても 見てないと思うから。



日曜日は時給が100円アップします。

8時間働くから プラス800円ね。


行って来るか~行きたくないな~。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。